もう一つの世界!

せめて週末くらいは スマホを離れて
もう一つの世界を歩いてみませんか?
新しい世界に会えますよ!
・・・・・

江戸・東京たてもの園

2014年06月21日 | 団塊世代
江戸・東京たてもの園


「江戸・東京たてもの園」を観光しました。
http://tatemonoen.jp/

JR中央線 武蔵小金井からバスで5分の

広大な小金井公園の一角にあり、旧い建物などを

移築して、レトロな雰囲気が味わえるところです。

入場料もシニア割引で、200円と安く、丸一日

ゆったりと過ごせる、素敵なところです。

機会があれば是非行かれるこを、お勧めします。

2014年6月

 笠原 道夫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港 家族旅行 | トップ | ノイスバンシュタイン城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠原さま今日は! (ちごゆり嘉子)
2014-06-21 14:35:01
ここに来ると、素晴らしいお写真を・・充分見せてもらえます。
 ありがとうございました。
返信する
シニア料金・・ (みく)
2014-06-30 14:43:21
それまでに、あと半年ありますねぇ、いいこと聞きました。

レトロな街・・いいですね、そんなテーマパークなのですね、
時が過去のあのときのまま・・止まったような・・
取り戻せないけれど、もう一度戻りたいような時間・・
喧騒な大阪生活を忘れて、もっと今よりも温かかった人々との交わりを・・
思い出してみたくなりますね。

そうですよね、あのちゃぶ台からのお出会い・・10月がくると9年になりそうです。
わ・・すごい、もうそんな経過した時があるのですね。
あいさんが虹の向こうに逝かれて、師走に入ると2年になるんですものね。
24冊の写真詩集を送ることができました。
ご主人に残せる縁を作って逝かれたあいさん、やっぱりすごい方です。
MAM・・ならず・・残念でしたね。

私が送った詩集は、あいさんの眠るお寺(ご主人様のご親戚)
にコピーして送っておられ、ご住職さまが檀家の方に披露されたり、
お寺様の新聞に載せておられるそうです。
亡くなられても多くの方に、詩が広まっています、素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿

団塊世代」カテゴリの最新記事