秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

今日は釣りへ

2018年12月23日 | 釣り
 今日は、午後から雨が降るという事で、近くの釣堀に行こうと思っていましたが、思い切って、下妻市の白石金魚園の鯉の釣堀に行ってきました。

 午後から、雨が降るという事でしたので、金魚には釣り人はおりませんでした。

 それでも、始めてみましたが、1時間30分経過しても鯉らしきアタリは有りません・・・・・。
1時間30分経過後、待望の1匹目が釣れ、そこから立て続けに釣れましたが、その後はポツポツとしか上がらなくなってしまいました・・。

 終わりの時間になり、計測してもらいましたが、今日は4匹4キロという結果でした。

 雨の降り始まったので、今日は、真っすぐ帰ってきました。


 画像は、今日の1匹目です。
少しキズが多い、鯉ですね。
 その後、釣れた鯉は、キズも無くきれいな鯉でしたが、撮影はしませんでした。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断を誤った・・・・。 | トップ | 今日も釣りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事