秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

判断を誤った・・・・。

2018年12月17日 | 釣り
 今日は。目が覚めたら雨が降っていましたので、どうしようかな??と考えて家におりましたら、急な仕事が舞い込んでしまいました・・・。

 なんとか、11時前には結論が出て帰ってこれたのですが、まだ曇っていたので、どうしようか?悩んでいましたが、白石金魚園に行ってみることにしました。

 11時過ぎに、出発し、いろいろ寄って、ちょうど13時過ぎに到着し、始めてみました。
今日は、長い竿を振りたくて、長い竿を出して初めてみましたが、1時間30分近くやり、浮きが動き始めましたが、喰ってくれる感じが無く、こちらが痺れを切らし、短い竿に残り1時間でやってみましたが、この寒い時期では、魚は寄らず。
 時間切れ・・・・。

 今日は、釣果は無しになってしまいました・・・・。

 終わり間際に分かった事ですが、長い竿より、短い竿の方が、深くなっており、この寒い時期を考えれば、深い短い竿の方がよかったかな?と思いました。

 実は、今日の朝、朝御飯を食べたら、歯に被してある物が外れてしkまい、釣り終了後、急いで、家に帰ってきました。
歯医者は近所ですので、少し無理をいい、帰宅後、見てもらう事が出来ることになり、すぐに歯医者に駆け込み治療してもらえました。
 

 今日は、画像無しです・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん 苦戦中~~ | トップ | 今日は釣りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事