秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

時間が出来たけど・・・

2016年03月06日 | Weblog
 今日は、時間が出来たけど、曇りになって雨が降りそうだったので、移動運用は諦めました。
ちょっと、用事が有り、境町まで行ってきて、終わってしまいました・・・・。

 前は、嵐でも、移動運用を行ったのですが、最近は、帰ってきてからの雨仕舞いなどを考えると億劫になってしまいました。
それだけ、やはり、熱も冷めてきてしまったのでしょうか????

 多分、そうなんでしょうね・・・・。

 さて、明日ですが、雨がふるみたいです。
明日の朝の天気予報をもう一回見て行き先を決めようかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DPの修理 | トップ | 鯉の釣堀を回ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事