秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

相変らず・・・

2010年08月23日 | Weblog
 今日は、お休み~~
相変らず、海に行ってきましたが、今日も少ししか釣れず、
逃がしてきました・・・・。

 海の方は、少しは秋風が吹いて来たのかな??
夕方の海の風は心地よかったですよ。

 いつも、こっちで消費している水分を用意していきましたが、
ここより温度は低く思ったよりも汗をかかず、用意した水分の
半分程度で済みました。

 こっち(内陸)はやっぱり暑いんですね~~。
今、風呂上りで汗をかいてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・ | トップ | まだまだ暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事