秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

今年も・・・

2010年08月22日 | アマチュア無線
 昨日、今日と「東京ビックサイト」にて「ハムフェアー」が
行われました。
僕は、土日仕事の為に参加はしませんでしたが、いかが??
だったでしょうか??

 今年の「ハムフェアー」の様子などは、今年参加した方が
プログやHPで様子をアップしてくれるでしょう。
 それを見て雰囲気だけでも味わおうかなぁ~~なんて
思っています。

 今日む暑かったですね~~・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海も暑い・・。 | トップ | 相変らず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TMCさん (JBP)
2010-08-23 00:15:43
こんばんは
今回は土曜日だけハムフェアに行って来ました。
日頃CWでお世話になっている沢山の方とアイボール出来ました。
その中でJQ1TMCさんがVXSさんとアイボールしたがっていました。
中学生の時に高校生のVXSさんと交信したよと言ってました。TMCさんはブログを見て下さい。
HGVさんの隣です。
今回移動用の6m用の2エレ、デルタループを購入しました。
組み立て2分?今週末の移動で試してみます。
返信する
Re:TMCさん (VXS)
2010-08-23 23:25:34
 JBPさん こんばんは
土曜日にハムフェアーに行かれたそうですけど、成果??はいかがだったでしょうか??

 TMCさんがアイボールしたがっていたみたいですが、今回も残念??ながら、汗と泥にまみれていました・・・・。
 僕も、機会が有ったら遭ってみたいですね。
まぁ~~そのうち遭えるでしょうけど・・・。
(笑)

 2エレのデルタループを購入されたみたいで、また移動時の周波数の幅が広がりますね

返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事