秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

沖縄~

2010年05月23日 | アマチュア無線
 今日は、雨降りだったので朝から50Mhzを聞いてみました。
沖縄や九州が良く聞こえており、特に沖縄は15時くらいまで聞こえて
いたのは確認したのですが、それ以降は聞いていないので分かりません。

 沖縄が今日は増えましたね。
8局の沖縄移動の局と交信できました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けたらしい~~ | トップ | まだ雪が~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (OHI)
2010-05-24 07:12:45
VXSさん、おはようございます。
昨日は朝からEsとScが発生した為、広範囲にオープンしました。
私も50MHzSSBで1DayAJDができた位ですから。
ただQRVする局が多かった為か、「招かざる客」による
妨害や呼び倒しが頻発しており、それについては大変残念でなりません。
とにかく50MHzは本格的にEsシーズンに突入したみたいです。
Re:昨日は (VXS)
2010-05-24 23:04:17
OHIさん こんばんは
昨日は、コンディションがかなり良かったみたいですね。
 残念ながら、固定はGPなんでSCの恩恵に預かれず、Esの沖縄のみのQSOとなりました・・・。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事