秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

発掘完了~~

2010年08月13日 | アマチュア無線
 移動道具の発掘をいたしました。
今日は、太陽も顔をあんまり見せず、物置で作業するのには熱いですが、
熱中症にならずになんとか掘り起こせました。

 今度は、戻せる場所が無いので15日位までは車の中で、また今まで仕舞って
あった所に戻します。

 とりあえず、短時間だけでもどこか行こうかなぁ~~~!!!
あとは、天気、体調、急な仕事しだいです。

 今日も、発掘してから、お盆なのでお婆ちゃんの家に行ってお線香を上げて
帰って来てから短時間でと思ったのですが、クラスタを見てみると開けている
様子も無いので移動は止めてしまいました・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘作業 | トップ | 20100814鴻巣市移動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発掘 (JBP)
2010-08-14 15:31:49
 あつい最中、発掘お疲れ様でした。
折角発掘したんですからお空のコンディションはいまいちですが
曇り空でそんなには暑くもなく、絶好の移動日和では...

 今日もASQさん、CYIさんの追いかけでこれから出かけます。
返信する
Re:発掘 (VXS )
2010-08-14 23:56:03
 JBPさん こんばんは
先ほどは、アイボール有難うございました。

 今日は、主に呼びまわりをしてましたので、交信数も10も行かない状況になってしまいました。

 帰りは、所々 花火見物で通れなかった部分も有りましたが買い物も済ませ何とか家に到着
する事が出来ました。

 明日は、物凄く暑くなるようですね~~。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事