秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

20100814鴻巣市移動

2010年08月14日 | アマチュア無線
 今日は、10時頃まで家にいましたが、何も無かったので、まず最初に
「川島町」に向かいましたが、ゆっくり出来る行き止まりになる土手の
真下に「ラジコン」の飛行場が出来てしまい、ラジコンの方が既に遊んで
いたのと、土手は草だらけなので、GWにも移動した「鴻巣市」に移動
いたしました。

 ここも、他と同様で何度も移動しているので、RTTYは、思ったより
賑わっていたので、RTTYでCQを出したりしていました。

 RTTYは応答が有りましたが、SSB,CWは何度も移動していた
せいか??応答が無く呼び回りをいたしました。

 あんまりコンディションも良く無い事も有り、交信局数は、10QSOも
至りませんでした。

 Esももう最後のい方でしょうかね~~。
まだ、Esが出てくれれば、呼び周りしても面白いんですが、残念です。

 昨日、今日とあんまりコンディションも良く無いので、もう移動道具を
一先ず、片付けてしまおうかなぁ~~と思ったりもします。

 撤収後、JBPさんの所に立ち寄り、少し話し込んできました
 さて、明日は、移動せずに、もう移動道具を片付けてしまおうか?? 
どうしようか??
 迷っております~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘完了~~ | トップ | 20100815加須市移動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (JBP)
2010-08-15 14:45:43
昨日はお世話になりました。
暑い日が続きますね。
何も手に着かない感じですが、ハムフェアに向けてQSLカードの印刷をしてます。
今日は孫達が来るので無線はお休みです。
返信する
Re:暑いですね (VXS)
2010-08-15 21:59:20
JBPさん こんばんは、
昨日はお世話になりました。

 しかし、暑いですね~~。
今日は、設営中に汗びっしょりになってしまい、設営後、シャツを干してしまいました。
 運用中は、パンツまで汗でびっしょりになってしまいました・・・。

 Esでの交信は沖縄との1交信のみでしたが、思ったよりGWで色々な場所と交信でき楽しめる事ができました。

 移動道具も車から降ろして元の場所に戻しましたのでこれで暫くまた移動運用はお預けになってしまいました。

 お孫さんとは、今日は沢山遊べたんでしょうか??
 JBPさんは、これから夏休みでしたよね。
ゆっくり夏休みを楽しんでくださいね。
 
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事