秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

海には行ってみたものの

2017年08月28日 | 釣り
 今日は、お休み
朝、取引先と打ち合わせしてから、鹿島灘に向かって出発しました。

 早くも、柏でポツポツと雨粒が落ちてきましたが、そこだけで、海に着いてみたら、太陽の光が有りました。
竿を準備し、初めてみましたが、海は青々していました。

 頻繁にアタリを合わせた人がいましたが、少し竿先を見ていましたが、どう見ても、フグのアタリっぽいのを合わせてる人が居ました。
夕方まで粘りましたが、フグしか釣れず、仕掛けもテトラに引っ掛かってしまい終わりにしました。


 もう少し、秋が深まれば、少しは釣れるでしょうね~~~。
昨年は、たしか大洗でマイワシの群れが、入っていたっけ~~。


 そうそう、土曜日にQSLカードが届きました。
一応郵パックみたいにで、届きましたが、100枚無いです・・・。

 DXは、マレーシアと、ロシアのみでした。
いよいよ、減ってきましたね~~。

 そのうち、カードは数十枚しか、転送されなくなるかもしれませんね。
今年のお盆休みは、1日しか移動していないし、家からはあんまりやってなかったので・・・。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに夏の甲子園の優勝旗が | トップ | ちょっと、ハムフェアへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事