秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

ちょっと、ハムフェアへ

2017年09月03日 | アマチュア無線
 昨年のハムフェア終了後、今年は、地域の催し物と一緒になるかと思っていましたが、それも、今年は、少し遅れて行われるので、少しですが、行ってみることにいたしました。

 毎年、撤収要員ですが、今年は、夕方に用事が有り、早目に帰る事にしたので、QSLカードを出すだけと行った感じで短時間だけ、参加する事にしました。

 出発は、ちょうど、10時で到着は、11時30分頃でした。
入場後、ひなたのブースで御挨拶後、QSLカードを出した後は、今回は、お昼頃の到着でしたので、ちょっと、留守番を頼まれました。

 すこし、留守番をした後は、フラフラと歩いて、色々な所に御挨拶に行き、そうこうしているうちに、帰る時間になってしまい、さらにお別れの挨拶をし、会場を後にいたしました。

 今回も、色々な方とお逢いすることが出来ましたが、その他、ツイッターのフォロワーさんとすれ違いましたが、シャイなので、声を掛ける事が出来ませんでした

 今回は、行くか?行かないか?悩みましたが、短時間ですが、行ってみて良かったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海には行ってみたものの | トップ | 今日は、鯉釣りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事