秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

チビとフグ

2010年05月17日 | Weblog
 今日は、海に釣りに行ってきました。
行ったのは、「匝瑳市」、「旭市」辺りの海岸です。

 当たりは有るものの、釣れるのは非常に小さいイシモチと、フグ・・・。
持ち帰り無しです・・・。

 でも、予めに、野菜を頼まれていたんで、道の駅「多古」に寄り、玉葱、トマト、カブを購入しました。

 お魚もここんとこは動きが悪いみたいです。
もうちょっと、気温も安定してくれればいいんだが・・・・。

 でも、海の方は寒く、冬の防寒着も着ていましたが、こちらに戻ってくると暑いですね~~。 今 窓開けっ放しです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50Mhzで「姶良市」 | トップ | 新高速料金は見送り~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事