くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

悲鳴

2009-04-04 09:27:42 | 統合失調症
うん。仕事増えて喜んでんねんけど

二日続けて8時間以上拘束になったら

なんか3日目は休みになって助かったんやけど

昨日体が悲鳴あげてなあ。

19:00~23:00まで体動かず夢うつつに入った。

テレビや幻聴みたいな声が聴こえて

嫌な気持ちではないけれども

なんか飯は食ったけど

エネルギー切れみたいな感じやった。

ポテチも食ってんけど

エネルギー切れやった

普通以上にボ~ッとしてるように見えて神経使ってるからね。

共感的理解をしたいから

ボ~ッとしてるようで

そん時必死で家に帰ってふとまた考える。

解釈を考えるねん理解するために、

あれはどういう意味やってんやろうってな感じで

家に帰ったら落ち着くから考えられるのよ。

でも昨日は体が悲鳴あげて

19:00~23:00まで夢うつつの状態。

体が動けへんし目があかない。

聴こえるのはなんか聴こえるねん。

嫌な気分じゃなかったけど・・・。

まあいきなりフルタイムを2日だけでも疲れるな。

ボチボチ増やしたら大丈夫なんやろうなあ。

夕飯とか炊事とか考えてたらパニクるね。

まあ睡眠は確保してるからいいけど・・・。

なかなか普通の社会復帰は難しいってことかな。

まあでも知的障害の子の気持ちを理解するのも

必死やからなあ。

まわりからはたぶんボ~ッとしてるように見えるけれども。

さて病院に行くか。風邪薬もらおう。

のどの痛みはイソジンで治まった。

イソジンも買わんとなあ。

病院代もかかるし、

法善寺横町の水掛不動に行くつもり

そして堺筋の古本屋に行って

夕飯の買い物もいかなあかん。

あぁ、お金がないのになあ。

もう1回位くらい銀行いかなあかんのかなあ。

まあ傷病手当があるやろうし、

15日には給付金もあることやし

なんとか家賃は確保して

家計のバランスシートが落ち着くのはいつやろうか。

借金はする気はないから

親からの援助はあるけれども

生きてる間、父が働いてる間だけやから

仕事が増えたのは助かるんやけど

勉強する暇がないねんなあ。

まあ6月には勉強し行くけど

リファレンスの本は読んでおきたいんだよね。

道具使いこなせんと持ち腐れやからね。

自分のためにもなるしなあ。

さてと、病院行く心の準備しようっと。

気がむいたらココをポチッと押してね
       ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村

TREviewTREview

気がむいたら、ボクのアフィリエイトの指導なんかもお願いね。

         ↓
Happy life,Happy fun

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。