くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

内視鏡検査

2015-11-08 20:35:12 | Weblog
明日内視鏡検査なのだけど

きょうの晩下剤を飲んだ

明日検査用の下剤と何かを飲むらしいが

その薬の副作用で

目の前がキラキラなる場合があるらしい

この目のキラキラなのだけど

あれっと思った

精神科の状態の悪いときに

光につつまれてキラキラってなって

それからドカ~ンあるいはドロンだと

幻聴と妄想がおいらに話しかけていたことだからだ

そのドカ~んはおいらは宝くじが当たると

思っていたのだ

シュンとかサッとかハラとか

いろいろの感情を経験して

最後に光につつまれてキラキラしてドカ~ンと

幻聴と妄想がいっていたのだ

そして結婚式は玉造稲荷なのだ

何のことなのかわからなかった

いまもそれはどうなのだろうと

半信半疑だ

幻聴と妄想が未来を予言するのか?

確かに引越しをして部屋が広くなった

それはその幻聴と妄想のときに予言されていた

しかしそんなことは信じていいのか

あるいは信じるなんてばかげていないか

そう思っていた

いざ状況が確かに幻聴と妄想の言うとおりに

動きつつあるいま

ほんとうにドカ~ンあるいはドロンは

宝くじが当たることなのだろうかと

疑問に感じてきた

なんだろう?

そんな未来を予言することってあるの?

入院していたときは宝くじの音楽ばかり流れていたし

洗脳か何かだと思っていた

なんだろう?

まぁ不思議に感じながら

明日内視鏡検査を受ける

腹が張っているのはなんだろう?

まぁいいか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。