くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

貧乏招き猫

2015-02-23 15:17:01 | 貧乏招き猫
貧乏招き猫の冬が

尿道に砂がたまって死にかけて

食事療法で治していたんだけど

ある日トイレが長くなった

元気に走り回っていたのに

膀胱をヒクヒクさせて

トイレのお漏らしをする

様子を見ていたら

食事もとらないようになった

自分から病院のあとは

籠に入ることはなかったのに

なぜか籠に入っておとなしくしているから

これは病院に連れて行かないといけないと

感じ始めてきた

膀胱に砂がつまったら2・3日で死ぬ

その話を思い出し病院に連れて行った

病院では尿道閉塞といわれた

膀胱に砂がたまっており

血か砂か何かが尿道を狭くしている

入院しなくてはいけないといわれた

入院となると費用が要る

その点をお医者さんと話した

入院の費用がない話をした

さいわい保険に入っているから

半分は費用が出る

尿道閉塞は初期の段階

がんばって治療をして

3・4日で退院しましょうとなった

費用は残り半分をローンを組むことになった

今日から入院だ

貧乏招き猫はとことん家計を苦しめる

冬がいなくなった家で

なんか寂しい気持ちになっている

いまごろ元気ならニャ~ニャ~言うてるんやろうなぁ

体質かもしれないけど

90%は治るはずらしいのだ

病院でどうしてんねんやろう

冬のお漏らしの小便臭が鼻をつく

ファブリースをふって

トイレの砂を掃除して

冬の帰りの準備をする

ほんまに心配かけよって

貧乏招き猫の冬め

はよかえってこいよ

そういいながら

トイレの掃除をする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。