くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

・・・・・・・・・・入院

2010-02-08 12:41:00 | インポート
前厄から今年厄年。本厄。

昨年1月と7・8月と入院し

今年もまた入院しなければならなくなりました。

入退院を繰り返しているともう

信用なしですよね。

まあ、こんなに続けざまに入院したのが

はじめてです。

お金はどうなるのか。

生活保護ならば保護費から出るのか?

まあ、考えても仕方がないので

医者もわかっていてやっているのでしょう。

明日から入院です。

しばらくは居ません。

生活リズムの悪化は

仕事にも差し障り

ついには入院に至りました。

竜馬伝は見れるのかな。

今回は何とも戦っていません。

幻聴は酷くなっても

夢うつつの間だけです。

目が覚めると消えるし

戦っていません。

何故入院までに至ったのかは

生活リズムなんですが

心の問題は別にないんです。

あるとすれば生活保護になったことくらい。

悪いことじゃない。

セーフティーネットで救ってもらわないと

おいらみたいな障害者は

生きてけず薬も飲めずに

凶暴化して何をするかわからないかも。

おいらの場合は凶暴化はしてないけれども

薬取り上げられたらわからないですもん。

で、生活リズムの崩壊で入院です。

気候も寒いですし

テレビも扇動放送みたいで

ほとんど嫌だったんだ。

朝青龍にしても民主党にしても

持ち上げたりけなしたり

それに踊らされているのか

いちいちコメントする人とか・・・。

マスコミ質堕ちたなあって感じ・・・。

関係ないけど・・・。

入院です。

2週間から1月を目処にとおっしゃってました。

うん。じゃあ、明日から入院です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。