くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

・・・・金縛り

2010-05-25 17:20:00 | インポート
昼寝をしたら金縛りにあった。

体から抜けたのかなあ?

玄関に行って鍵を閉める。

厳重に締めて

それでも起きていないのを自覚して

何度も起きようとするが体が抜ける

上にずれたり横にずれたり

仕方がないからなんか知らんが

足を動かしたら

これボク自身が病院で動けなくなった人に

足から動かすように言うのね。

それを実践したらやはり動く。

ハッて目が醒めて株価聞いたら前と同じ

値下がりの幅が大きい。

因果はないが・・・妄想してる。

シンクロもしくは連結してるで・・・。

おいらに嫌がらせしたら

こうなるっちゅうことやね。

目には目を歯には歯を愛情には愛情を・・・。

認知症のかたには愛情を、

否定しないで、安全と安心を・・・。

信頼関係が必要。

これしたら信頼関係築ける。

最初の愛情は何に対しても万能薬やけど

悪魔のような人間には効かないので

相手を間違えないように・・・。

愛情のかわりに嫉妬や妬みや恨みやなんかで

行動してくるから

こんな輩に愛情かけてもアカン。

仏さんはこんな人も救おうとするが

私は人間ですから自己防衛は必要だ。

ちなみにボクが酷い金縛りに合うたび

株価は下がっている

さらにボクの体調や幸運と

連動するみたいに株価が変わる。

妄想していますが・・・いまのとこ事実です。

関連性を否定できない。

ついでにボクに意地悪する人は駄目になる。

気がつけば良いけれども・・・。

醜い顔になっていく・・・。

富を得たとしても・・・。

でわ。妄想ここまで・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。