くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

ハッキング

2014-06-10 12:59:59 | ハッキング
弦は情報を有しており

その振動は情報を書き換えたり

情報を提供したりする

宇宙は意思を持っているかもしれない

それは地球に住む人間にはわからない

地球に住む人間は食して寝て排便するだけだ

ちょうど人間の細胞が体の中で働いているように

人間に宇宙の意思なんてわからないだけかもしれない

銀河系を太陽系が一周するまで人類がいるのかわからない

太陽系が銀河系を一周できるのかもわからない

太陽の命がどれくらいで

銀河の命がどれくらいなのかもわからない

宇宙の寿命をはかろうなんてものはいない

そうやって大きなものの意思や運命に

小さなものは託して知らんふりをする

人間の細胞も同じなのかもしれない

小さなものが大きなものを規定するかもしれないけれど

小さなものは自分の大きさを知らない

弦の持つ情報が宇宙を書き換えるなんて

弦自体がわかっていないのかもしれない



夢で敵のチームに所属して代打で出る

そして自分の本来所属するチームから

ホームランを打つ 試合はそれが決勝打になり

敵のチームが勝つ

おいらは本来所属するチームの仲間に謝る

しかし彼らは怒っているようで怒っていない

後輩が先輩のこと嫌いではないんだよねという

腕がしびれて目を覚ます

早朝の4時だった



眠れそうにないからコーヒーを入れ

ゆっくりとパソコンを開ける

昨夜は11時に寝て4時おきか

学生のころは3時間しか寝てなかったよなぁ

体力がなくなっていくのを体が感じていたよなぁ

寝ても寝ても体力の回復をしなくなったなぁ

タバコを吸うのを覚えてから

一向に体力が回復する気配が見れなくなったなぁ



朝食をとりおなかがいっぱいになり眠気が襲ってくる

こうやって昼夜が逆転していくんだ

タバコを吸いに散歩に出かけた

いつもより早い時間だ

トラックはこの時間はいないようだ

工場の始まる時間にあわせているのだろうか

港の仮想敵国への船はいない

公安の車はそれでもとまっている

散歩の女性はこの時間にはいない

公園は朝の散歩をする人がちらほらいる

時間が違えば景色も違うんだな

もう少し歩くことにした

空を見上げるとだんだん明るくなる空に

鳥が飛んでいた

空を見上げることがなくなっていたな

公園でタバコを吸い

ぼ~っとそらを眺めていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。