くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

はなし

2013-03-28 22:13:34 | Weblog
話しは話

どこまで話

そこだけの話

聞いた話

見た話

話に責任があるのか

話は確認するべきか

それはフィクション

それはノンフィクション

どこまでの話

ハッピーエンドなの?

それとも

悲しい話なの?

理不尽な話なの?

不条理な話なの?

自ら体験して確認したの?

そこまで追求しなければ

世界が終わるほどの話なの?

誰がなんのために作った話?

誰が体験に基づいて書いた話?

自らの口を出た話は

すべてにおいて責任があるの?

目的はなんだ?

誰もほんとは傷つけたくないよね?

手放しの話?

いろんな話

みんな噂が好きだね

どんな噂を楽しむのだろう

誰かを苦しめるためなの?

どうして?

どこまでどうしたいの?

あなたはあなたで

わたしはわたし

そしていかにもわかったようで

おいらがそう思うだけ

話が合うといいな

話が合わないのはどうしよう

どこまで話

真実の話

事実の話

空想の話

おとぎ話

噂話

話してごらんよ

おいらと一緒に

大切な人へ

大切な話

あいしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。