くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………風邪

2008-10-08 18:58:00 | インポート
風邪なかなか治らないから

病院に行ってきた。

大量に薬が出た。

熱を測ったら熱があった。

5日分の薬をもらったが

治らなかったら

もう一度呼吸器科の先生に

診てもらいなさいという指示だった。

火曜日か水曜日かの午後に

診察を受けなくてはいけなくなる。

なんか薬も多いし熱もあるし

ひどい病気なのかな?

まあよいとして、

明日は会社に行かないと

ホームページを作った人が来るらしい。

ボクは更新をしていってるんだけどね。

細かい気になる話は

明日聴けるように準備をしておくよう

指示があったので何を聴こうかなあ。

何か情報もいただけるようで…。

明日は熱でるなよ!!

今朝も早朝覚醒やら何とか眠るやら

あったからなあ。

体調はいまひとつやねんなあ。

大丈夫やろうか?

心配です。

……が、なんとかなるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。