くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

そういう感じ

2019-03-29 23:25:41 | Weblog
何か食べ物を食べると

栄養になり

栄養としてとれていないぶん

便になる



原因と結果があって

口から物を入れるみたいに

何かをすると

結果として

栄養になったり便になったりする

栄養だけをとることはむずかしい

必ずといっていいくらい便がでる

良い結果だけでなく

消化できなかったものも出てくる

これが当たりまえ


 

他人とのかかわりもそう

良いことばかりでなく良くないこともある




コインには裏と表があるように

消化と便とがある




人間は生きているうちは食べないといけないから

便も栄養もたえず

それは断食を結構しないかぎり

止まることはない




なにがいいたいんかわからんけど

これがウンチしながら思ったこと

ウンチも気持ちよくでないと

からだによくない

便秘や下痢で気持ちがまいる




栄養のとりすぎで太りすぎたり

栄養が足らなくてやせたり

食べるものも考えないといけない

からだに良い食べ物や良くない食べ物もあり

アレルギーなんかもある




なんかね

そういう感じで

ウンチしながら

因果とか

運不運とか

いろいろ考えてしまった

便がつまっているのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。