くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

妄想?現実?

2015-12-01 22:12:14 | Weblog
おいらの妄想は

強く念じたことや

強く思ったことは伝わる

ということだ

妄想なのか現実なのか

伝わっているのだ

伝えられたわけでない

伝わっているのだ

伝えたわけでない

超能力なのか?

しかしいつも聴こえるわけでない

いつも聞かれているわけでない

なんなのだろう

これは能力なのか?

普通にあることなのか?

こころの叫びが聴こえたりする

相手はおどろく

なんでだろう?

っていうか

おいらのおでこは

微弱電流が流れているらしい

おでこをくっつけると

電気が来るらしい

なんだなんだ?

みんなそうなのか?

おいらだけなのか?

これが妄想だ

伝わる

伝える

確認しないといけないことだ

伝わる

伝える

頭の中で思ってはいけない

対話

会話

そういうものが大切だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。