付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「くま クマ 熊 ベアー14」 くまなの

2020-02-03 | VRMMO・ゲーム世界
「いつもは黒いクマの格好をしていると聞いているから、一瞬戸惑ったぞ。白いクマの格好もするんだな」
 ユナが白いクマになるだけで見間違えられる。いわんや普通の服を着た日には、誰も彼女が分からない。

 砂漠の街、デゼルトでのおつかいも済ませてクリモニアへ帰ってきたユナは、懸案のミリーラへの慰安旅行計画に着手した。
 お店の従業員だけでなく、ティルミナ一家や孤児院の子供たちと参加者はどんどん増えて予想以上の大所帯になったが、宿の部屋はたっぷりある。あとはアイスクリームの試作や水着作りだったのだが……。

 書籍だけれど、水着回。
 わいわい旅行するのは楽しいよね。

【くまクマ熊ベアー14】【くまなの】【029】【PASH!ブックス】【主婦と生活社】【異世界クマっ娘冒険譚】【最恐(?)クマっ娘の異世界ゆるふわ冒険譚】【小説家になろう】【かき氷】【アイスクリーム】【日焼け止め】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「転生前は男だったので逆ハ... | トップ | 「魔王になったので、ダンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VRMMO・ゲーム世界」カテゴリの最新記事