頼子百万里走単騎 "Riding Alone for Millions of Miles"

環境学者・地理学者 Jimmy Laai Jeun Ming(本名:一ノ瀬俊明)のエッセイ

過激系の話題

2023-12-11 14:53:04 | 日記
異次元の入口が存在しなくて一安心。
予想通り、家から200mの薬局スーパー店内で拾得されていた。
ポケットにも、家にも、ルート上にも見当たらず。
当日は弱風日。車も少なく、落として飛ばされた可能性もちょっと。
消去法でたどり着いた答で大正解。



読んでみて。
梵字です



買い替えて8ヶ月で「死亡」。何度か落下があった。10万円の出費を覚悟するも、2000円で済んだ。



これでクマや暴漢と対峙しなければならない場合、衝撃で刃が戻って指を怪我しないようこうするべき。



面接or殲滅



インバウンド需要でキャパ足りてないのにいつまでも隔離施設を続けるわけにもいかず。
いつの間にか、真っ暗になってガードマンもいなくなった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の時事ネタ系 | トップ | 最近のイベント系話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事