頼子百万里走単騎 "Riding Alone for Millions of Miles"

環境学者・地理学者 Jimmy Laai Jeun Ming(本名:一ノ瀬俊明)のエッセイ

選挙総括

2024-07-12 02:16:17 | 日記
明確な争点があるとは言い切れない選挙だった気がする。




「勝手連」と称して勝手に足を引っ張る団体には困ったもの。スターリニズムの価値観では、「勝手連」は粛清・殲滅対象になりえるので要注意。
1980年代に経験済み。

はい、ぼろ負け。

石丸敗戦後に突然彼をディスり始める蓮舫支持者と思しき人々は小池の補完勢力か。かつて、民主党と票をぶんどりあって自民の補完勢力とか代々木が言われてたのを思い出させられる。

じゃあ両論併記がフェアですね。




選挙区民ではないがやってみたら。



小生も日本の国益重視だが、弱者や万国の人民・労働者へのリスペクトを忘れてないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこの季節怒涛の取材(... | トップ | もしこれが申請されてきたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事