黄昏叔父さんの独り言

 アマチュア無線と何でも有りのブログ

高知県安芸郡馬路村と東洋町の移動運用から無事帰宅

2012年08月27日 00時25分57秒 | 日記

 金曜日の昼過ぎから出発した高知県安芸郡馬路村と東洋町の運用を終え本日の23時前に無事家に帰りました。今回は台風の影響か天気がめまぐるしく変化する状態でしたが何とか頑張って来ました。御呼びいただいた皆さんに感謝申し上げます。有難う御座いました。

               



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (JI3BKF)
2012-08-27 17:31:48
御移動お疲れ様でした。新しいサフィックス増えましたか?
私が城陽市移動中に御つなぎいただきありがとうございました。モービルホイップでしたので苦しい中失礼しました。城陽市の後、夕方に岐阜県高山市まで移動して1泊後、昨晩22時ごろ帰宅しました。
マイクに不具合があったようですね。経験豊富ですからいろいろな対処方法で何とか乗り切ったようですね。新しい無線機での運用でしたのでしょうか?今回の運用のブログも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。