黄昏叔父さんの独り言

 アマチュア無線と何でも有りのブログ

 早起きはしたが成果無し

2016年12月07日 06時56分35秒 | アマチュア無線


 今朝も04時前に起き出して3.5MHz帯を聞き始めた。今朝は何時もよりバンドノイズレベルが低い感じで此れは期待出来ると思ったが いざ聞き始めるとEU方面からの信号は弱過ぎて呼掛ける段階には至らず諦めて7MHz帯も聞いてみたが保々同じ状態で何回も3.5~7MHzを何回も往復して聞いたが交信は1局に終った。


 10、14、18MHz帯も聞いてみたがDXの信号は聞こえずNG、最近は夕方の運用はせずに早朝のみの運用であったが朝のコンディションが此の状態ではノルマが達成出来ないので今日は夕方から宵の口の時間帯も聞いてみようと思って居る。


       今朝の交信

    R6AP(3.5,CW)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。