ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

三創生活

2023年01月02日 13時04分20秒 | パズル
台北では夜市の他に行ったのが三創生活です。
ここには以前はずるの専門店があったのです。
場所は台湾の電脳ビルの隣のショッピングモールです。



1階はイベントスペースで、今回はフエキくんとミリ二リオンズのコラボというのをやっていましたが、良く分かりません。w





サイネージにはLost Arkをやっていました。




残念ながらはずるの店は無くなってニンテンドーになっていました。



さらに上の階に行くとパズルや科学教育用品の店があったはず。

ありました。


これは中のものが浮き上がってみえるやつ。


ああ、地球ゴマ。


こちらはラトルバック。



キス人形だ。



磁気浮上。



5個の振り子、これなんて言うんだろう?


プラズマボール。なんだか昭和感満載ですね。



あれ?!こんなところにmicro:bit。



秘密箱?



ありました。ありました。パズルがありました。
チョコレートパズル。



Tパズル。



若いカップルがTを作ろうとして頑張っていましたが、全然できません。
ずっと見ていたのですが、できる?って振ってきたので、サクッと解いて差し上げました。
それなら、こっちは?と、さらに振ってきたのでそれもサクッと解いてしまいました。
うん。我ながらちょっと大人気なかったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿