ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

超遅れて、基板が届いたら、全く違う物だった! orz

2012年11月29日 20時22分43秒 | 電子工作
先日のように、トラブルで super long delays になってしまった基板ですが、



今日、やっと届きました。
しかし、箱を開けてみると、頼んだのとは全く違う基板が3組も入っていました。


お陰で、MFT2012には持って行けません。

もう一つのアクリル板を加工した方の展示は
時間的に難しいと言うことで、あきらめて
こちらの基板の方を出来るだけ仕上げようと思っていた矢先でした。

かろうじて、他の基板が有るので、なんとか展示は可能ですが、
この基板が届かなかったせいで、数が揃わず、
不本意な形で出さざるを得なくなりました。

まぁ、トラブルは有って当たり前とは言え、
こんな形になるとは.....orz





最新の画像もっと見る

コメントを投稿