ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

BADUIを見つけてしまった

2015年11月28日 22時25分39秒 | その他
Maker Faire Tainan のリポートを
と言う前に、ホテルでBADUIを見つけてしまいました。
ちょうど本の電子化のRTをしたので。
BADUIのレポートから。


洗面台ですが、水が流れません。
しかし、洗面台はBADUIの宝庫ですね。w


良くあるのが、栓を押したら開くと言うのがあります。
オルタネートのスイッチのようなもの。
昨日のホテルがそうでした。
ところがこのホテルではいくら押しても締まるばかりでダメです。

周りを見渡してもそれらしいボタンやレバーが見付かりません。
実はこの写真の中に有ったのですが、それはどこでしょう?


































はい、ここに有りました。


こんなもん、気付くはずがありません。
散々悩んだあげく、蛇口をひねってみたら少し見えたのです。
多分、他の人も同じようにひねったのでしょう。
他のレバーもゆるんでしました。

うーん、有名なホテルだけにちょっと残念。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿