讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

道の駅「耶馬トピアの不思議な自販機」大分県中津市

2023-04-11 20:00:00 | 旅行
 こないだ、耶馬渓に行ったのである。道の駅耶馬トピアがあるので、トイレ休憩で寄ってみました。


 生憎の雨で、山国側は増水しています。大雨で、川の水は濁りまくりです。


 この辺りは、そばがメインなのですね。天気悪いし、午後2時半ころの訪問だったので、客の姿はありませんでした。


 ざっと見て回って帰ろうとしたら、お土産もの用の自販機を発見しました。お土産用のそばとかが売っていて、珍しいなあと思いながら写真を撮ってみました。


 さて、帰ってから写真を見てみると・・「なんじゃこりゃあ?」 自販機の手前に、そばとつけ出汁&箸とかあったか? それも宙に浮いている。なんか、遠近感がおかしいぞ。

 全く意識しないで撮ったのですが、これはトリックアートの作品みたいで面白いですね。
 
 大分県中津市本耶馬渓町曽木2193-1 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍うどん「さぬきうどん包... | トップ | マシュマロクリーム「マシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事