りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

イケメン問答

2009年05月16日 | 好き

「やっぱ男は外見じゃないわぁ。顔よりも中身よ。中身
幼なじみのSちゃんに熱く熱く語る私。

 

Sちゃん「でもりんちゃんって
     水嶋ヒロとTAKAHIROが好きなんよなぁ?(^_-)」
私 「うん♪ ジェット・リーが一番好きでファン歴27年ぢゃけど」 

  

「ヒロもTAKAHIROも
 2人ともイケメンの代名詞みたいなもんよなぁ?」
「うん。まあちょっと。 あれ?ジェット・リーは?ジェット…

 

「しかも水嶋ヒロなんて!……別格じゃろーっ
「うん。そうともいえる。    で…、リーは???」   

 

リーは、まあ置いといて…
それってめちゃくちゃ顔で選んどるーーーーーー!

…と言われたけれど、
やっぱり中身で選んでいるつもりの私σ(^^)

中身で選んだら
 あーらびっくり な、なんと たまたまイケメンだった…。

って…しょーゆこと。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日は画像がなかったので
先日の八塔寺ダムを一枚。めいっぱいズームで。

高所恐怖症の私はあまり近づけません。
この画像を見ているだけで手に汗が。


ダムの上の道なんて到底無理
ここを渡り切れる人を心から尊敬します。



最新の画像もっと見る