りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

病院の日は…

2009年08月19日 | 健康

(運転手としてだけど)
病院に行った日は
その日、口にするものをいつもより意識してしまいます。

診察待ちのこの日も…

(ここのところ3食続けて体を温めるものばかり食べたから
 今度は冷やすものを食べよう)
ってことで、韓国料理のお店で冷麺ランチに


帰宅後、何かヘルシーなものを作りたくなり
クコの実の食パンを試作。

レーズンよりもクセがなく、普通に食べられました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少なめの日 | トップ | 野菜尽くし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷麺 (昭☆ちゃん)
2009-08-19 18:23:27
りんちゃん~~ご無沙汰しております~~
私は元気にこの夏を乗り切ろうとしております~~
りんちゃんも元気そうでなによりです~♪~

冷麺おいしそうだ~~食べたくなりました~
いつもながらりんちゃんの献立には感心します~~
パン好きな私は食べてみたいと思います~
ナッツの様な歯ごたえかな~~
いつもおいしいパン屋さんを探しては買っています~
りんちゃんの洋に自分で作れればよいのだけれど!
じゃあ~夏ばてしないようにね~
返信する
Unknown (レジェりん)
2009-08-19 22:54:28
お~ 昭ちゃんもお元気そうでよかった

冷麺おいしかったよ。
私以外は「ゴムみたいで噛み切れん」とか
言ってたけど私は大丈夫♪

クコの実のパンの実の部分は思ったよりやわらかくて
レーズンの食感なんだけど
味はレーズンよりも甘く感じましたよ~
返信する

健康」カテゴリの最新記事