りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

タイトルを変えて再開します

2023年12月12日 | ハンドメイド

ほぼ5年ぶりの更新です。

本ブログは日々の献立が中心でしたが、
家族構成も生活スタイルも変わり、
献立日記はもう終わりかな~

と思っていましたが、
ふと、料理以外の趣味を中心にした日常を
同じブログに掲載してみたいと思うようになり、
新ブログは作らず
タイトルだけ変更しました。

(旧)「りんの献立めもりぃ」→(新)「りんのアトリエ」

として気分も一新。


私の趣味は何かを作ったり、描いたりすること。
稚拙さ満載のモノづくりですが、
本人はめいっぱい楽しんでいるので問題なし。 (^^ゞ

それよりも、問題なのは
ブログの編集仕様があちこち変わっていて
とまどっていること。

ま、ぼつぼつ覚えていきます。

★折り紙のクリスマスリース

YouTubeとPinterestを参考にしたクリスマスパーツ。
配色とレイアウトはオリジナル。
白い雪は穴あけのパンチを使いました。
微妙~にズレているのは老眼のせいでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る