りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

重すぎるPC

2010年03月23日 | 今日の出来事

うぅぅぅぅ~

接続したとたんに「ナントカツールを更新します」と
ウイルスソフトが邪魔を…(邪魔じゃないんだけど)

今、ブログを書いてるけど重いのなんのって…
かなりイライラしてます

…が、パソコンの横に掛けてある
ジェット・リー&ジェイスン・ステイサムの写真を眺めながら
気を紛らわせています。

時々TAKAHIRO&山ピーの写真に入れ換わるんだけど

◎ある日の晩ごはん
 テーブルも傷だらけだし…
 久々にテーブルクロスを買おうかな(^m^ )と思う春です。

 ・プゴクすいとん汁(おぃおぃ いつまで続くプゴクスープ…ってね)
 ・小松菜とワカメ(海藻ミックス少々)とハムのさっぱり和え
 ・焼きだし豆腐のきのこあんかけ

 

◎ある日のブランチ
 ・豚キムチ丼
 ・根菜の塩スープ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな夢 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2010-03-25 15:06:13
PCが重いってりんちゃんはウイルスソフト何使ってるの?
私はずっとウイルスバスターだけど
ウイルス検索してる時はやっぱり重いわぁ。
ノートンは今年からかなり軽くなったって云う話だけど・・・

りんちゃんのPCの前はジェット・リー様と
ジェイスン・ステイサム?
ジェイスン・ステイサムって誰だろう?
俳優さん?
TAKAHIROと山ピーに時々チェンジするのね(笑)
私は昨日、月刊ザ・テレビジョンの表紙に
かっこ良すぎる山ピーが載ってたからつい中身も見ないで買って来た!
なんと、それは今月号で今、まさに見てるのと
同じ雑誌だった!!(爆)
息子に云ったら「それは表紙だけ綺麗にファイルにでも入れて取って置いたら?」だって(*^_^*)
返信する
Unknown (レジェりん)
2010-03-25 18:07:51
私もずっとウイルスバスターです(^^ゞ

パソコンはそんなに新しくないけど
メモリが2GBで
Vistaじゃなくて敢えてXP使ってて、光。

だからサクサクいくはずと思ったけど
違うのかなぁ…
難しいことはよくわからないな~

Youtubeもたまに重~いときがあるよ


ジェイスン・ステイサムは
映画「トランス・ポーター」シリーズが代表作で
ファンの間ではセクシー・ハゲって呼ばれてます(●^o^●)

ジェット・リーと共演してるのを観たとき
素敵だなとは思ってたんだけど
「トランスポーター」シリーズで
完璧に落ちてしまったわ~~
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事