りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

どこかで見た人

2014年05月19日 | 今日の出来事

 おとといの朝のパン。

水に戻さない、固いままの高野豆腐を
フードプロセッサーにかけて粉末にしたもの。
これを冷凍保存しています。

そしてハンバーグ、お焼き、お好み焼き、たこ焼き
カレー、チャーハンなどに少量混ぜて使っていますが
今回はパン生地に。

きび砂糖で煮たりんごも混ぜて焼きました。
発酵不要。
混ぜた生地をクッキングシートに全て流して焼くだけ。

 

薄力粉・煮りんご・高野豆腐粉末・ベーキングパウダー
塩・プレーンヨーグルト・卵。  (煮りんごの甘味があるので砂糖は入れなかった)

 

 

ところで数日前のことですが…

長い長い信号待ちをしていたら
隣(の車)に見覚えのある男性が見えました。


「シティーハンター in ソウル」に出てた
この人…にそっくりなの。
 ↓
 

 

名前がわからなくてオープニングの部分を確認したら
キム・サンジュン。 

世の中には似た人が3人いるっていうけれど
その中の1人に違いない! 

このドラマの中では立ってるだけで震え上がるくらい
怖い役だったけど、
隣のおじさん いや、お兄さんも なかなか迫力のある方でした。

あぁ~ビビッた~ ←失礼な

 

よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2014-05-22 15:03:11
あはは~~、この俳優さんに似てる人に出会ったら
やっぱり少しビビるわね。
素晴らしい俳優さんだと思うけど、迫力がね~(*^○^*)

パンが美味しそう~♪♪~
返信する
Unknown (りーりん)
2014-05-22 19:12:27
>しおさん
ほんとにびびった~(笑)

でもそんな人は意外に
見かけと逆だったりするので
もしかしたらEXILEのアツシと同じような人かもね~(^m^ )

パン、食べすぎて体重がぁ…
返信する