りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

天使の羽

2012年01月23日 | 今日の出来事

なんだか最近

ナナを前にすると
淡い黄緑色の混ざった白い天使の羽のようなものが
見えてしまう。

これは何だろう??

近いうちに天国に旅立ってしまうかも!
という不安が起こした錯覚??
それとも疲れによるもの?

おぼつかない足だけど
昨日まではなんとか歩いていたものの
今日は立ち上がるのがやっとで
後は寝たきり。

(庭にある)小屋の中に入ることもできないので
家の中(玄関先)に連れてきました。

自力では水も口にしなくなったので
スプーン使用。

また、おとといから
早朝、深夜を問わず数十分おきに吠えるようになりました。
(撫でるとちょっと落ち着きます)

犬も人間も不眠状態が続いているのだけど
ここは踏ん張らなくっちゃ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◎1月17日の晩ごはん
・黒米稲荷(油揚げが足りないわけじゃなく(^_^;)
 半分はちらし風にして食べたかったから)

・ありあわせの八宝菜  

 

◎1月19日の晩ごはん
・マカロニサラダ
・豆乳味噌スープ
・焼き鮭
・ミブナとわかめのにんにく炒め



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2012-01-23 20:26:44
ナナちゃんが調子悪いの?
アトピー?で食事療法してると前に書いてあったけど 大丈夫でしょうか
調子悪いの見てるのも辛いよね
がんばってるのにがんばってって言うのは辛いけど出来る限りのことしてあげたいね りんちゃんも体壊さないでね
返信する
Unknown (しお)
2012-01-23 21:14:45
ナナちゃん、心配だね・・・・
自力で歩けなくなったらやっぱり心配。
看病も大変だけど、睡眠不足でりんちゃんが
体を壊したら大変よ。
無理しないでね。
と言っても、多分無理してるんだろうなあ。

ビニの動画作った。
暇な時に見てね。
自分で見て、自分で感動してる。

http://www.youtube.com/watch?v=ne03Sl3QfuI&feature=youtu.be
返信する
Unknown (レジェりん)
2012-01-24 16:42:56
>かとぺーちゃん
ありがと~

昨日の夜11時半ごろまで鳴いてたんだけど
その後、ナナがいびきをかいて眠ったので
やれやれと私たちもお風呂に入って寝たの。

でも3時間後に目が覚めて…
ナナの様子を見に行ったら
もう息をしてなかったの。


>しおさん
ありがと~

ずーっと付き添ってたのに
うとうとしてる間に逝ってしまうとは…。

でも私の不眠その他ろいろ、もしかして
逆にナナが助けてくれたのかと思うくらい
あっけない最期でした。

ビニの動画作るなんてすごーーーい!
Tシャツ着たままバスタブにつかってるビニ、特に浴素敵です~♪
さっそくお気に入りに入れました。
返信する