りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

動物園・その5

2016年02月17日 | 今日の出来事

ゾウのメリー・51歳。
久々の再会です。
子どもたちが幼いころに来たことがあるのでそれ以来だったかな。

池田動物園は今回でたぶん5回目だけど
私が保育園のころも、小学生のころもメリーは居たんだよねぇ。

だから「メリー」と書いてある名前を見たとたんにタイムスリップしてしまいました。
ああ懐かしい。 

でも、Sちゃんのメールで
この二日後にメリーが天国へ旅立ったと知ってびっくり。
 

「最後に会えてよかったね」とSちゃん。
本当にそう思う。再会できてよかった 

      ↓      ↓ 

 

 

 こちらこそありがとう、だよね(^^)

 

そ~いえば、メリーの動画も撮ったんだよねぇ。
大切にしとこ~っと。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る