りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

さっぱりわからない

2013年07月10日 | 好き

一日中、出かけていたら
エネルギーがゼロに近くなり、
お惣菜を買って帰ることにしました。

277円のサラダうどんを2個。
これにあと一品、簡単な手作りをプラス。
よし、これでいこう 

その他いくつか余計なものを買い足して
レジに行ったら
「1,111円でございます。うわ~素敵な数字ですね~」
とお姉さん。

おぉ!
昨日は999円、今日は1,111円。

今度は何のメッセージなんでしょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◎7月5日の晩ごはん
はて…なんでこの画像しか写してないんだろう?

・白だし醤油につけた野菜

 

◎7月7日の晩ごはん
なんで6日の画像がないんだろう??
さっぱりわからない。
謎が多すぎる今日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2013-07-11 15:30:32
わぁ、おいしそうなさっぱりとしたダシ野菜!
田舎の料理を思い出すなあ。
なすとかきゅうりとか大葉、茗荷とか入れてね、出し醤油でもむの。
今日はもう買い物に行ったから明日にでも作ってみようっと。
今度は1111!!!!本当にどういうメッセージなのかなあ?
返信する
Unknown (レジェりん)
2013-07-11 15:50:53
それそれ
まさしく、しおさんがいつかブログに書かれてた
だしの話がとっても美味しそうだったので
あれを読んでから何度も作ってます~
お互いに刺激されてる(爆)

1111もネットで調べました

999は何か大きな段階の終わりで
自分の信じる仕事をするのが使命とかなんとか…

1…は新しいことを始めたり、
決意したりするのによい時期だとかなんとか

今の心境にもぴったりだったのでびっくりした~
返信する