りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

桃とぶどうの桃太郎

2009年08月16日 | 好き

「岡山から桃を贈る(&送る)ときはここで買うんよ」
という人が私の周りにはとっっっっっっても多い、
青空市・桃太郎。

進物用の果物を扱うお店はいくつかあるのですが
口コミで人気なのはここなのかなぁ…

勝手に撮影したんだけど…(13日撮影)

午後に寄ると
「桃はもう全部売れたんじゃ」と、おばちゃん。
あっっっっつい中でごくろうさま。

扇風機があっても意味ないだろうなぁ…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い声 | トップ | 少なめの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)ノ おはよう~ (あさや~ん)
2009-08-18 07:57:09
安くて美味しいんでしょうね、和がyの近くでもも元ブドウを作って直売しているところがあるのですが最近は高齢のためか奥様の調子が悪くて手入れがゆき届かずちょっと味が落ちてます、でも安いから売れますね、 今日は朝からどんよりとしていますが昼ぐらいには青空が広がるかな朝夕は虫の声に変わってきましたねでも今年はいつまでも暑い気がしますね、伊吹山のお花畑です!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl09ibuki08.jpg
返信する
Unknown (レジェりん)
2009-08-18 16:33:52
安くて美味しいにこしたことはないけれど
安いって嬉しいですね~

伊吹山は見晴らしがいいですね。
色とりどりで人を癒す山。
私もこんな山を登ってみたいです。
返信する

好き」カテゴリの最新記事