りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

廃屋

2009年09月19日 | 今日の出来事

お墓の近くに空き家があります。

私が小学生くらいの時はまだ住人がいて
挨拶をしていた記憶があるのですが、
いつのまにか空家になり…

人が全く出入りしなくなると
驚くほどのスピードで廃屋と化していきました。

このまま朽ち果てるのかな。それとも……

遠い将来のわが家もこんな感じになったりするのかな?
と想像せずにはいられないほど寂しい一軒家。
(といっても写真は撮っていません)


 

ちょっとためらったけど、そばにある倉庫だけパチリ。
ここならいいかな?

ここを通るたびに寂しくなります。



最新の画像もっと見る