脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/30命の恩人と食事会の日

2017年11月30日 23時05分08秒 | Weblog














11/30命の恩人と食事会の日

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から曇りの天気で、家の中の気温は、寒い~(*´ω`*)
気温は、16-10度である~(*´ω`*)

おはようございます。今日で11月も終わりですね。
昨日の暖かさから一転、各地で一気に寒くなるでしょう。来週はさらに寒さが厳しくなりそうです。年末に向けて忙しくなる方も多いと思いますが、体調をくずさないようしっかりと寒さ対策をしてお過ごし下さい。

今日(30日)は、北海道の日本海側は昼前まで猛吹雪や暴風に警戒が必要です。東北の日本海側も雪で、吹雪く所があるでしょう。
北海道から東北の太平洋側は晴れる見込みです。
関東から九州は所々で雨が降るでしょう。沖縄も夜は雨の降る所がある見込みです。

最高気温は北海道から関東では、昨日より大幅に低くなるでしょう。暖かい服装でお出かけください。

■雨雪判別
https://weather.yahoo.co.jp/weather/rainsnow/

■アメダス(気温)
https://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/

東京地方は曇り時々雨でしょう。最高気温は14度前後の予想です。
明日は曇りでしょう。

■12月6日(水)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

その後、朝食を食べた~(⌒‐⌒)
そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“と、ポン酢をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、リンゴ、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐


そのあと、テレビを見て、ベッドに、横になった~(⌒‐⌒)

⬛そして、15:00時に、福祉タクシーカバチャンが、迎えにきて、梅田に、命の恩人と、食事会に行った~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶久しぶりの阪急電車に、乗った~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶場所は、大阪駅のビル、ルクアイーレ10階の芦屋、天がゆ、で、天ぷらが、おいしい😋🍴💕ところである~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶17:00時に、天がゆで、待合せ、ちょうど、僕の行ったときには、もうIさんは、来ていた~(⌒‐⌒)

🔶そして、天がゆの料理長に、お任せした~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶最初、野菜の天ぷら、突き出し、と、上品な、味付けである~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶その後、いろいろな天ぷらが、出てきた~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その間、いろいろな、話をし、ほんとに、楽しかった~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

⬛そして、19:30時ころ、おあいそし、楽しい、一日は、終わった~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶19:45時ころ、梅田を後にし、阪急電車で、帰った~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

⬛家に、ついたのが、20:45時ころ、家に着いた~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あ~、疲れたけど、楽しかった~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿