脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

4/27ゆっくりした日

2014年04月27日 23時07分14秒 | Weblog




4/27ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、ちょっと雲がるが、よく晴れた晴天の天気である~(*^_^*)
そして、かなり暖かく、気温も、22-12度である(*^_^*)
連休、いかがお過ごしですか?
今朝は久しぶりに寝坊しようと思い6時に起きてみたのですが、すでに外がかなり明るくて、なんとなく後悔しました・・・^^;
今日(27日)も北海道から近畿にかけては広い範囲で晴れるでしょう。
ただ、九州は夜は雨が降りだすでしょう。中国と四国も午後は雲が多くなってきそうです。
そして、今の時期はうっかり日焼けをしてしまいがちですが、紫外線の量は増えています!
忘れずに対策をしてお出かけください。

今日は、特に何も無いので、11:30に起きた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、いつもの朝食を食べた。朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、ちよっと新聞を読み、テレビ“そこまで言って委員会“を見た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、16:00からベッドに横になり、FBをし、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の夕食は、中華の焼きそば、サンドイッチ、あとぬか漬けのおこうこ、梅干し、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった( ; _ ; )/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿