脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

3/22ケアマネ訪問の日

2016年03月22日 21時08分33秒 | Weblog





3/22ケアマネ訪問の日

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、晴れ間の出るすごくいい天気である(*^_^*)
でも、今日は朝から涼しくて、日中は暑くなる~(*^_^*)
気温は、15-1度である~(笑)(*^_^
昨日は東京で桜が開花しました。平年より5日、去年より2日早い開花です。 今年は各地で平年より早い開花となっていますが、今週は寒の戻りがあるため、見ごろの期間は長く なる見込みです(^^

また、木曜日ごろから気温が低くなりますので、冬の上着はまだ残しておいた方がよさそうですよ。 ■東京でさくら開花 寒の戻りで見頃長続き(動画)

http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=90889

■桜開花情報2016 http://sakura.yahoo.co.jp/

今日(22日)は九州から関東、北陸は晴れるでしょう。東北の日本海側は雨や雪が降るでしょう。太 平洋側も一時的に雨や雪の降る所がある見込みです。 北海道は晴れますが、一部で雪が降りそうです。

今週は中ごろまでは気温は高めでしょう。桜の開花の便りが続々と届きそうです。 ■花粉情報

http://kafun.yahoo.co.jp/

■アメダス(気温) http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/

東京地方は晴れで時々曇るでしょう。最高気温は15度前後の予想です。 明日は曇り時々晴れでしょう。気温は今日より高くなりそうです。

■3月28日(月)までの天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp) http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/


今日は、ケアマネ訪問の日なので、11時に起きた~(*^_^*)

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

13:30にケアマネが、訪問した~(笑)(*^_^*)
それで、ケアプランを相談し、判子を押した。あとは、雑談で、いろいろ話しをし、7月のショートステイの日程を決めた~(笑)(*^_^*)

その後、テレビを見た~(笑)(*^_^*)

その後、17:30ころに寝室のベッドに横になって、メールやらFBをやっていた^_^;それから19:00までに寝ていた(*^_^*)

今日の、夕食は、豚肉のしゃぶしゃぶのお鍋、クロワッサン、あとぬか漬けのダイコン/茄子の漬け物、と白ワインのカルロロッシ、であった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カルロロッシは、やはりうまいな~(笑)(*^_^*)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿