脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

10/27ショートステイ三日目(*^_^*)

2014年10月27日 21時08分41秒 | Weblog









10/27ショートステイ三日目(*^_^*)

今日は、朝8:00に起きた^_^;

今日は、晴れ間がでて、すごくいい天気であり、すごく暑そうである。また、朝晩は涼しい(*^_^*)
気温は、22-18度である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、いつものパターンの市販の朝食をとった。朝食は、家から持って来たミツカンの“金のゴマだれ“を市販のサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、ヨーグルト、ポットの紅茶、である。昨日の木曽路の食事が、お腹一杯だったので、今日の朝食は、少し残しお腹一杯になった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、新聞を読んだり、テレビを見たり、コーヒーを飲んだり、ゆっくりした~(笑)(*^_^*)

そして、バイタルチッェクをした後、11:00から入浴である。風呂に入った後に、クリームを塗り入浴終わりである~(笑)(*^_^*)

風呂に入った後は、リビングでアイスコーヒーを飲んで、ゆっくりした~(笑)(*^_^*)

その後、14:00~15:00まで、一階の多目的ルームで、近隣のボランティアの人々が、喫茶を営業しているので、いつもその喫茶室に5階からリハビリを兼ねて杖をついて歩いて行く~(笑)(*^_^*)
14:00~15:00まで、喫茶に行きケーキとコーヒーを飲んで、ゆっくりする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、15時から帰る荷物チェックをやり、OKだった^_^;

その後、いつもだと17:00に送迎の運転手が迎えに来て、家に帰るのだが、今回は帰っても妻がいないので、16:00に福祉タクシーが迎えに来て、宝塚食堂まで行ってもらった(*^_^*)
そして、サバ、サンマ、ポテサラ、冷や奴、等好きな物を選択し、夕食をとった。油がのり美味しかった~(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、17:30に家に帰り少し疲れたので、8:00ころベッドに横になりFBをして、12時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿