脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

5/12ゆっくりした日

2016年05月11日 21時40分02秒 | Weblog





5/12ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、いい天気で、昼ころは晴れているが、家の中の気温はヒヤッとしている~(笑)(*^_^*)
気温は、25-15度である(*^_^*)

熊本から、大分にかけ、群発地震が、常時発生し、大変なことになって、避難されている方も、不足物資があり、これは、大変な災害である~(´・_・`

おはようございます。昨日は蒸し暑くなった所が多く、東京の最高気温は27.1度と7月の上旬並みで した。 今日も暑くなる所が多そうですが、昨日とは違ってカラッとした暑さに。洗濯や布団干しにもよさそ うです(^^

今月は雨が続いていますが、沖縄・奄美地方の梅雨入りは平年より遅くなりそうです。 ■雨が続く日本列島 梅雨入りは?(動画)

http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=100176

今日(12日)は天気が回復する所が多くなるでしょう。 北海道と東北北部は、昼ごろから天気は回復に向かうでしょう。東北南部と関東から九州は、おおむ ね晴れる見込みです。沖縄は雲が多いでしょう。

最高気温は、関東から西で25度を超える所が多い見込みです。 ■雨雲の動き

http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/

■アメダス(気温) http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/

東京地方は晴れるでしょう。最高気温は27度前後の予想です。 明日は晴れ時々曇りでしょう。

■5月18日(水)までの天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp) http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

※Yahoo!天気アプリでもPM2.5の情報が見られます http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/app/

そして、いつもの朝食を食べた。朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“とポン酢、をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である~(笑)(*^_^*)
そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;
その後、新聞、テレビ、等をみて、過ごした~(笑)(*^_^*)

僕も16:30時頃、にベッドに横になって、スマホやFacebookをして、18:00まで、寝ていた~(笑)(*^_^*)

今日の夕食は、春巻き、もやしの和え物、おいしいぬか漬けの白菜と茄子と、お香こ、赤だし、1ポットのストレートティと、である~(笑)(*^_^*)



その後、10時ごろベッドに入り、1時ころ寝た~(笑)(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿