脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

9/22ゆっくりして妹来訪の日(*^_^*)

2015年09月22日 21時17分26秒 | Weblog







9/22ゆっくりして妹来訪の日(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
今日も、朝方からいい天気で、日中は秋晴れのいい天気である。外はかなり、涼しい~(´・_・`)
気温は、29-19度である(*^_^

おはようございます。5連休の方はお休みもあと2日。あっという間ですね(^^;
シルバーウィーク後半も晴れる所が多く、24日ごろまでは晴れてお出かけ日和になる所が多そうです。
日本の南海上には熱帯低気圧に伴う雲があり、今後台風になる可能性がでてきました。今後の動きに注意が必要です。
■晴天続くも、再び台風の芽(動画)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=64224
今日(22日)は朝は北海道と沖縄で雨の降る所がありますが、日中は全国的に晴れる見込みです。
予想最高気温は、東北と北陸は25度前後で過ごしやすいでしょう。
関東から九州は28度前後でカラっとした暑さになりそうです。
気持ちのよい陽気でも忘れずに紫外線対策をしてくださいね。
■指数情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/expo/
東京地方は晴れますが、朝晩は雲が広がりやすいでしょう。最高気温は28度前後の予想です。
明日も曇り時々晴れでしょう。
■9月28日(月)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/
■PM2.5分布予測(tenki.jp)
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

今日は、妻の妹が、来訪した。11:30時ころ起きて、朝食だ。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

11:30くらいに妻の妹夫婦が、来訪し、お茶を飲んで行った~(笑)(*^_^*)
12:30くらいに、日帰りで帰った~(笑)(*^_^*)

それから、ゆっくりテレビ、新聞を見た~(笑)(*^_^*)

その後、17:00ころベッドに横になり、FBをし、19:00まで起きていた(*^_^*)

今日の、夕食は、サバ、クロワッサン、おいしいぬか漬けの白菜/キュウリ/ダイコン、1ポットの紅茶、である(*^_^

そして、10:00ころベッドに横になり、テレビを見て、1時ころに寝むりについた~(笑)(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿