脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

10/13ゆっくりした日(*^_^*)

2015年10月13日 22時36分39秒 | Weblog





10/13ゆっくりした日(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
今日も、朝方から秋晴れのいい天気で、日中は晴れたいい天気である。外はかなり、涼しい~(´・_・`)
気温は、22-11度である(*^_^*)
連休はいかがだったでしょうか(^^
今週は、晴天が続く関東から西の地域でも、朝晩と日中との気温差に注意が必要です。上着を忘れずにお出かけください。夜は厚手の布団を用意しておくなど、風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
今日(13日)は北海道の日本海側は雨で、平地でも雪になる所がありそうです。強風や落雷にもご注意ください。
東北の日本海側と北陸は雨の降る所が多いでしょう。風が強く吹いて、空気が冷たく感じられそうです。
北海道から東北までの太平洋側と関東甲信、東海、近畿から九州、沖縄は晴れて快適な陽気でしょう。
■雨雲ズームレーダー
http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/
東京地方は晴れるでしょう。最高気温は24度前後の予想です。
明日は晴れ時々曇りでしょう。
■10月19日(月)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/
■PM2.5分布予測(tenki.jp)
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

今日は、何もないので11:30時ころ起きて、朝食だ。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

それから、ゆっくりテレビ、新聞を見た~(笑)(*^_^*)

その後、17:00ころベッドに横になり、FBをし、19:00まで起きていた(*^_^*)

今日の、夕食は、湯豆腐のお鍋、クロワッサン、おいしいぬか漬けの白菜/キュウリ/ダイコン、1ポットの紅茶、である(*^_^

そして、10:00ころベッドに横になり、テレビを見て、1時ころに寝むりについた~(笑)(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿