I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2024年 Jリーグディヴィジョン1 第14節 柏レイソル vs 湘南ベルマーレ戦(アウェイ)

2024-05-25 16:00:00 | BELLMARE

2024年 Jリーグディヴィジョン1 第14節 柏レイソル 2-1 湘南ベルマーレ

 73分  0-1 湘南 福田 翔生
 77分  1-1 木白 木下 康介
 91分  2-1 木白 細谷 真大

柏とのアウェイ戦は平日ナイターになりがち。行けるわけもなくDAZN観戦。 会社辞めたら行くよ。

というわけでダッシュで帰宅して視聴しましたが、後半から交替で出てきた福田が好調を維持して先制点をゲットしたまでは本当によかったんだけど、同点⇒福田退場⇒後半ロスタイムに絶不調だった細谷に逆転弾をぶちこまれるという最悪の結果に。ふぅ~。そうなると、ハイライト視聴すら観たくないし、監督・選手の試合後コメントも見たくないという状況。

試合中にメモしながら視聴してるんで、全部、自分的には記録に残ってんだけどさ、つらい。

水沼さん語録

 ・U23代表がアジアで優勝したことについて、畑は悔しかったと思う。いいことだ。
 ・クロス・後方のクロスに対して、湘南は対応できていない。
 ・福田は走ってボールを受けれるが、章斗は起点になっていない。
 ・畑は間違いなく関根を意識している。
 ・畑は本当にいい、ふっ切れた。代表の価値とは何だ、そこに行きたいと思っている。
 ・福田が入って一気に変わった。攻撃にスピード感が出た。

失点はいずれも、大野のところで発生。彼が悪いというわけじゃないが、周りも含めて本当に甘い。 ボックス内でペナルティを恐れているのか分からないけど、本当にワンテンポ遅い。つまり、ここに侵入させた時点でかなりキツイ勝負。

それにしても、畑は本当に良い選手になってくれた。 このままの調子をキープしてくれ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系ラーメン 2024年5月 | トップ | せきうどん 2024年5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。