I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

Noodle Again

2011-02-07 20:26:16 | グルメ

夕食に困ったときはラーメン。 これ最近の定番です。

ということで、行ってきました。

甲府 万才橋近くの「がんちゃ」今年2回目です。

今日は、こってりしょう油ラーメンを頼みました。魚介系ととんこつの

濃厚なダブルスープにモチモチの中太麺。メンマが太っ!チャーシュー

うまっ。これは最近の一番のお気に入りです。

サイドメニューも充実しています。このとりねぎチャーシュー丼が、

そこのお母さんお父さん、なんとまぁ・・200円www

基本的に、らーめんとごはんとは一緒に食べないのですが、今日は

いいか(笑) 幸せです。

 

うれしいことに、こんなに美味しいラーメンが「行列なし」で食べ

れるのです。マジでありえへんww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 Bellmare foodpark pre-... | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。